このページをクリップ

インターネットでもいか焼き購入可能!【阪神百貨店】


2009年8月19日 対ヤクルト14回戦


昨日の試合で勝って、勢いに乗りたいことろだったのですが・・・こんシーズンはほんとにうまくいきません。

阪神ー岩田投手。ヤクルトー館山投手の先発。初回にいきなりヤクルトに先制されてしまいましたが、すぐさま同点に追いつき逆転にも成功。

ここまでは、良い展開だったんですが、ここからですね。

ヒットを打つものの点に結びつかない・・・3,6,8回ともに1イニングでヒットを2本打ってます。8回なんかは死球もあったので満塁のチャンスをつかみながらも併殺打で得点できずでした。

結局、11安打も放ちながら4回までの2得点のみ。これでは序盤に不安定だったヤクルト先発の館山投手も立ち直ってきますわ・・・

逆に阪神先発の岩田投手は序盤のリードを守り抜かなければというプレッシャーがかかってしまって、7回についにヤクルト打線に捕まってしまいました。

今シーズンと言うか、阪神打線のお家芸のような負けパターンですね。序盤で相手先発を後一歩のところまで追いつめておきながら引きずりおろせず、終盤に味方投手がこらえきれなくなって勝ち越しを許してしまう・・・

今年は久保投手の登板の時もにたようなケースで負けた試合がありました。何とかならんかなぁ・・・ほんまに。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

  • サイト
  • facebook
  • twitter

PCからタブレット、スマホまで対応いたしました。ガラケーもとりあえず対応しております。

終盤期待する若手選手は?


* (2票)

* (票)

* (票)

* (1票)

* (票)

阪神タイガース2軍鳴尾浜情報の新着画像