このページをクリップ

6/16 阪神タイガース  2-2   中日ドラゴンズ(鳴尾浜)
6/17 阪神タイガース  2-8   中日ドラゴンズ(鳴尾浜)
6/18 阪神タイガース  3-1   中日ドラゴンズ(鳴尾浜)
6/19 阪神タイガース  7-1   ソフトバンク(鳴尾浜)

この一週間は、4試合全て鳴尾浜での試合を予定で中止はなく、4試合で2勝1敗1分けです。

首位争いをしてるソフトバンクに勝てたのでいい感じです。

上記の4試合では先発が久保田、小嶋、簫、ジェン投手の順番です。久保田投手以外はそこそこ期待ができる投手の起用でしたね。

17日の試合では小嶋投手が先発だったのですが、3回0/3で自責3という残念な結果でしたね。簫、ジェン両投手はともに6回を投げて自責1というまずまずの内容で勝ち投手になっています。この二人はあまり大崩れのない投手で勝ち星がつきやすそうですね。

打線では、最近定着してる柴田、大和、坂の上位打線コンビがいい感じで機能しているようです。19日の試合では1軍が本拠地に戻ってきている事もあり、藤本、林、バルディリス選手などが出ているため、普段の2軍のスタメンではないようです。

それからちょっと悲しい情報といいますか、トレードの情報が出ています。藤田投手が西武との交換トレードで移籍するかもという情報です。

昨年からサイドスローにして2軍でも抑えをしていましたが、最近起用されなくなっていたので???でしたが、こういった事情があるんですね。

できれば阪神で活躍してほしいですが、年齢から考えても移籍した方がいいのかもしれませんね。

でも、なんか寂しいですね。苦労してようやく花が咲きそうになって移籍とは・・・


2軍の6/16の試合結果は阪神タイガースの球団サイトで>>
2軍の6/17の試合結果は阪神タイガースの球団サイトで>>
2軍の6/18の試合結果は阪神タイガースの球団サイトで>>
2軍の6/19の試合結果は阪神タイガースの球団サイトで>>

  • サイト
  • facebook
  • twitter

PCからタブレット、スマホまで対応いたしました。ガラケーもとりあえず対応しております。

終盤期待する若手選手は?


(票)

(票)

(票)

(票)

(票)

阪神タイガース2軍鳴尾浜情報の新着画像